--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/10

【シロウトTV】SIRO-2826 - 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 86 - カレン 23歳 海の家スタッフ(=KAREN=かれん/ナンパTV・俺の素人)


インタビュー開始時から「好きな人が浮気しそうになって嫉妬しちゃったんですよ~♪」と笑いながらブラックな話題を語ってくれた黒ギャル女子のカレンちゃん。セクシーなトップスから見える日焼け跡がなんともエロいですな~♪夏の定番でもある海の家のスタッフとして働いているという彼女は、そのカワイさと愛嬌から男性客に声をかけられることも多いんだとか♪カレンちゃん自身も今は彼氏がいないので、色んな男を選んで漁って遊んでるんだってさw

とにかく、この可愛いルックスに丁度いい具合に焼けた小麦色の肌。スレンダーなボディに形のキレイなオッパイ、そして見るからにキュートなお尻とつるんつるんなパイパンマ●コは何も言うことはありませんな♪さらに、かなり遊んでるだけあってテクニックもかなかなかwwねっとり男を挑発するようなフェラチオは、丁寧かつ濃厚!!カラダの感度も良好で、少しの弄りでしっかりオマ●コが濡れてしまうほど。なので、たっぷり奥まで突き上げて責めてみちゃいました♪これはギャル好きで無くてもハマること間違い無しの逸材ですよ♪


【シロウトTV】SIRO-2826 - 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 86 - カレン 23歳 海の家スタッフ(=KAREN=かれん/ナンパTV・俺の素人)



普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
月額会員なら本日配信開始のシロウト娘も見放題!

【別名と関連動画】
KAREN(かれん)カレン(シロウトTV)かれん(ナンパTV)みさき(DOC)エリ(ONE MORE)

【ナンパTV】200GANA-1164 - CLUBナンパ 02 in 六本木 - かれん 22歳 アパレル系




かれん 21歳 風俗嬢(俺の素人)

パリピーギャルナンパ!テキーラパーティーでエロい事しちゃいました!
出演者:持田杏奈(りな)・柚木はるか(さき)/美月レイア(リナ)・ゆうき麻里(ありさ)/KAREN(みさき)/新井梓(みすず)・国見みすず(あずさ)/なるせみらい(るな)・緒方ルナ(めいな)
「JKで、しかもヤリマン!?」絶対に間違いがあってはいけない間柄な人の妹が、まさかのヤリマン!皆の前では大人しかった妹も2人っきりになると急に発情し豹変!?しまいには周りに人がいるにも関わらず…
出演者:千夏まりな/KAREN/守屋かな
きたーー!!列島最高峰のギャル発掘!!毎日パコりたい◆神エロギャル かれん
出演者:かれん
ヤリマンだけど一途な恋心のクォーターギャル
出演者:KAREN
媚薬快楽依存変態中毒ガンギマリ黒ギャル女子校生生中出し孕ませSEXエリちゃん
出演者:エリちゃん
【検証】酔っぱらった女子とエッチな二次会 全力でヤってみた件について。VOL.001
出演者:加藤えま/西野なこ/向井藍/本多由奈/KAREN(エリ)
電マエステでデトックス!?透けパンおもらし電マ地獄
出演者:三島奈津子/西内るな/今井ゆあ/ゆうき麻里/栄川乃亜/青山はな/KAREN/桜咲姫莉/西内萌菜
キャバ嬢、デリ嬢、繁華街を賑わす夜の蝶たちと即日ナンパSEX!男の股間を熱くする本気のサービス事情!
出演者:長谷川夏樹/仁美まどか/片瀬唯/KAREN

月額9.99ドル(1日約33円)で無修正動画が見放題!!

見たい無修正動画を一発検索!リアルタイムで更新中!!

マニア系も豊富!無修正無料動画サンプル見放題!!


関連記事