--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/03

【OFFICE K'S】DOKS-291 - 白鳥ゆな(=中田あい/シロウトTV=菊川玲子/東京熱=間宮千夏/豊彦=真佐喜ゆなの/KIプランニング=上辻智美/蜜月=仁科紀子/舞ワイフ) - おまんこおっぴろげ株式会社


『お客様…私のおまんこ…いっぱい見て下さい…それで…もしよろしければ…』激務に蒸れるムンムンのおまんこを見せつけて保険契約を勝ち取る女達が居る…。

そんな彼女達が籍を置くのは、おっぴろげな経営理念に基づいた変態会社だった!おっぴろげ営業、おっぴろげ社内教育、おっぴろげアフターケア…、濡れそぼる陰唇を見せつけるワイセツ業務の現場をご覧下さい!


配信元: 【ゆな・白鳥】おまんこおっぴろげ株式会社 Part 3(青空動画)


【高画質完全版はこちら】

おまんこおっぴろげ株式会社

出演者:小西レナ/長谷川夏樹/白鳥ゆな/愛原ゆあ

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【別名と関連動画】
白鳥ゆな(しらとりゆな)間宮千夏(豊彦)真佐喜ゆなの(KIプランニング)上辻智美(蜜月)=菊川玲子(東京熱)=ゆうな(SODクリエイト)さや(プレステージ)ゆな(Tokyo247)中田あい(シロウトTV)仁科紀子(舞ワイフ)ちさと(応募即撮りH系)yuna(S-CUTE)

【シロウトTV】SIRO-1519 - 素人個人撮影、投稿。385 - 中田あい 19歳 モデル



ちさと(応募即撮りH系)
内海直子&仁科紀子(舞ワイフ)
ゆな(Tokyo247)
ゆな(みるこ)
yuna(S-CUTE)
yuna 2(S-CUTE)

欲求不満の人妻に勃起チ○ポを見せるとどうなる!?6
出演者:黒沢那智/矢沢りょう/美泉咲/白鳥ゆな/佐々木恋海 ほか
親戚のお姉さんにいつまでたっても子供扱いされて、一緒にお風呂に入ろと誘われて服をヌギヌギされたら僕も大人ですから勃起します。
出演者:小峰みこ/蒼井さくら/白鳥ゆな/乙葉ななせ
久しぶりに会ったミニスカ姿の息子の嫁たちがパンチラで僕を誘惑! どうも息子たちが「草食」で欲求不満で、「質実剛健」な僕のチ○ポを嫁たちは欲しがり…
出演者:大槻ひびき/美咲結衣/緒方みずき/白鳥ゆな
小、中、そして高○生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!そしてヤリたくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近。8 1人増量ver
出演者:永作ゆう美/白鳥ゆな/滝川かのん/水樹りさ/石原あい/桜井あゆ/芦名ユリア/乙葉ななせ
12:30過ぎのランチタイムの六本木3丁目にいたエロカッコイイOLさんをAV鑑賞に誘っちゃいました!!
出演者:さとう遥希/柚木楓/白鳥ゆな/青山真希
ウブな女子校生にお願いして「センズリ鑑賞」をしてもらったら大きくなっていくチ○ポに興味津々
出演者:白鳥ゆな/阿部乃みく/宇佐美なな/琥珀うた/瀧川花音/さとう遥希/鈴村みゆう/原千草/葵こはる/百合川さら
家出をしてきたクラスの女子たちがAVを見て「勝手に発情!!」勝手にボクの城(庭にある離れ)を家出した時の避難場所にしているクラスの女子たち!! ボクの部屋は庭にある離れで日々快適に過ごしているのですが、ある日ボクの部屋がとても快適だという事がクラスの女子たちにバレてしまい、親と喧嘩したり家に帰りたくない時はボクの家に泊まりに来るんです!! 何でボクの家に?? だってはボクは彼女たちにとってとても安パイな男なんです。だからなんです。でも、僕も男ですから見られたくないAVの一つや二ついやもっとですけど持っているんです! それをボクが寝ている間に勝手に見て勝手に発情して勝手にボクを襲ってきたんです!結果、ラッキーでした!
出演者:滝川かのん/白鳥ゆな/芹沢つむぎ/武藤つぐみ ほか
イイオンナの吸い付くような本気のフェラチオ2 18人4時間
出演者:夏目優希/桜井あゆ/今村楓/上原保奈美/伊織しずく/友田彩也香/栗林里莉/森ななこ/上辻智美/原千草/田崎みき/知花メイサ/篠宮ゆり/山本美和子/羽生稀/西野翔/長谷川みく/美泉咲

【関連リンク】
白鳥ゆなのマイペースブログ

ライブチャット
関連記事