--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/23

【ナンパTV】200GANA-711 - マジ軟派、初撮。456 in 水戸 チームN - あやめ 19歳 コンビニアルバイト(=双葉ゆきな=なお/シロウトTV=ユキナ/ナンパTV=ゆきな/G-AREA)


茨城は水戸の街で透明感あふれる美少女を発見!パーツモデルしませんか~って誘う予定だったけど、あやめちゃんアイドルみたいで超カワイイから、今日は特別にパーツじゃなくてオールモデルでおなしゃす!ってことで、ホテルに着いて早速下着チェーック!おいおい、まってくださいよ、このボリューミーなパイオツ。このラブリーなお顔にFカップって、反則じゃね!?こりゃ中身も気になるなる!

ってことで、なんとかお願いしてテブラージャしてもらうと、もう溢れんばかりのお胸がデーン。もう俺我慢できねぇっす!こちらも対抗して自慢のイチモツをデーン。当然戸惑うあやめちゃん、その表情もとってもキュート。しかも、ニギニギしちゃって、これはもうオーケーってことだよね!?ギンギンになった肉棒をオッパイで挟んだり、お口でジュボッて咥えたり、いつのまにかエロエロモードになっているあやめちゃん。しかも、オフェラがとっても上手いから、思わずお口の中で射精してもうた!今度はあやめちゃんにも気持ちよくなってもらおう!ってことで、乳首をペロペロ舐めると、可愛く喘いで既にアソコはトロットロ!じゃあ、あやめちゃんの下のお口にオジャマンモス!ってことで、パンパン打ち付けると、あやめちゃんの愛液がはじけるいやらしい音が響きわたる!騎乗位では、ぷるんぷるん揺れるFカップ美巨乳が最高!こりゃすぐにまた絶頂してしまうのも無理ないす(笑)


【ナンパTV】200GANA-711 - マジ軟派、初撮。456 in 水戸 チームN - あやめ 19歳 コンビニアルバイト(=双葉ゆきな=なお/シロウトTV=ユキナ/ナンパTV=ゆきな/G-AREA)



完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
月額会員なら本日配信開始のナンパ娘も見放題!

【別名と関連動画】
双葉ゆきな(ふたばゆきな)あやめ(ナンパTV)なお(シロウトTV)ユキナ(ナンパTV)なな(DOC)

【シロウトTV】SIRO-2613 - 素人個人撮影、投稿。774 - なお 23歳 ハウスアドバイザー




【ナンパTV】200GANA-1043 - BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場 - ララ 22歳 ガールズバー店員 ユキナ 21歳 ガールズバー店員



ゆきな(ボクとカノジョ。)
ゆきな(中出しシロウト)
ゆきな(G-AREA)
ゆきな(KAKUJITSU)
ゆきな(素人のぞき窓)
ゆきな(マッサDX)

働くオンナ猟り vol.22
出演者:双葉ゆきな/川瀬麻衣/鈴木こころ/涼川絢音/酒井あびる
大学生限定!リアルに男女の友情は成立するか?in素人エロライブチャット!最大視聴人数×1万円のバイト感覚で大炎上チャットにあおられHな流れに… 肉体関係のなかった異性の友達同士は お互いの発情を意識したとたん勃起したチ○ポをぐちょ濡れマ○コに挿入シテしまうのか?
出演者:葉山美空/さちのうた/双葉ゆきな ほか
引きこもりの僕の部屋がまさかのパンチラ&胸チラ天国!TVゲームをしていると、なにやらうるさい妹と友達が部屋にやって来て、一緒にゲームをしたがる。僕からコントローラーを奪い超ウザいんだけど、でもよく見るとゲームに熱中しているせいか胸チラパンチラしていても気づいていない。そんな姿を見てしまったら勃起してしまい・・・。
出演者:乙葉ななせ/名波ルナ・夏野ひまり/なつめ愛莉/双葉ゆきな/葉山美空
素人ナンパ 優しすぎる素人奥さんラップ1枚隔てて童貞くんにセックス指導素股
出演者:双葉ゆきな/川美優香/水城りの/若槻みづな/神谷円果
ゲスの極み映像 田舎娘6人目
出演者:双葉ゆきな
近頃グッと抱きごろなカラダつきになってきた若い嫁が無意識に義父の勘違いを誘発!ソノ気になった近親棒を生で挿入しようとしたら、お義父さんそれだけはダメ!というのはOKのサイン?
出演者:槇原愛菜/丘野さくら/鳴月らん/杏堂怜/双葉ゆきな
ギャルにオナホを渡し「僕のチ●コを思いっきりシゴいて下さい!」2
出演者:神木優愛(みく)/藍原真里(あおい)/サリー(はなこ)/藤井あいり(ゆう)/立花みか(はなこ)/双葉ゆきな(なな)/長谷川モニカ(ちあき)/美咲かんな(えり)/楠木つかさ(ゆな)
待望のギャル専門の超優良風俗店が新規OPEN!ウチらは気持ちよければノリで生中出しもOK!タメ口、淫乱、超どエロ!ビッチギャル限定の禁断世界を徹底SCOOP!
出演者:藤本紫媛/北条ルルカ/雪谷ちなみ/双葉ゆきな/二宮ナナ
お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 7
出演者:綾瀬みおり/姫川ゆうな/双葉ゆきな/琴沖華凛/二宮和香/舞野いつき/菜々葉
黒ギャル マゾBODYオークション
出演者:西村ニーナ/ななみ/藤井あいり/双葉ゆきな/塚田詩織/葉月美音
一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精大会ここに開催!渋谷で声をかけた一般シロウト女子大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交!4 性欲溢れる童貞チ○ポを腰振り騎乗位で筆おろし!一度の射精では収まらない!終わらない連続中出し!!
出演者:長谷川夏樹/上原花恋/双葉ゆきな/ゆうき麻里
反抗期全開の万引きギャルの父親を呼び出して、通報しない代わりに目の前で父娘の強制生近親相姦ショー!
出演者:丸山れおな/双葉ゆきな ほか
偏差値35の学校の修学旅行
出演者:丸山れおな/MIRANO/若槻みづな/夏希みなみ/一条リオン/双葉ゆきな/神波多一花/双葉かえで/尾花もも/(日高)

【関連リンク】
双葉ゆきな 黒ギャルAV女優 (@AV88123457) | Twitter


関連記事